FC2ブログ

ワークショップのお知らせ


ドリームキャッチャー作りワークショップ
12日15日(土) 13時スタート
場所kajiya(旧四賀村)
講師→surya(鈴木)
参加費→¥2000(真ん中のサンキャッチャー無しの場合は¥1800)
所要時間→約3時間(こだわり屋さんはもう少し時間がかかる可能性ありです。
                                帰りの時間に余裕をもってご参加下さい。)
持ち物→ハサミ
お願い→当日はkajiyaさんにて1ドリンクオーダーをお願いします。
             早めに来てランチやお茶をして頂いてももちろんOKです!
*アケビの蔓で直径12cm枠を作り、ヘンプの糸と天然石ビーズを使って仕上げていきます。(仕上がりは画像参照)
ビーズはたくさんの種類からお選び下さい。
時間はかかりますが、冬の一日を手仕事して楽しみましょう。
ご参加お待ちしています*
問い合わせ&予約→kajiya0263-64-3387 kajiyahyoutan@yahoo.co.jp
またはsurya@hotmail.co.jp(鈴木)まで
あと、suryaのホームページが新しくなりました!
PCに弱い私の代わりに旦那さんが作ってくれたんです。
すごいなぁ...どう作るのか私には想像もつかないよー。
作品の写真は同じ村に住むBio cafe coudoの中くんが撮影してくれました。
surya(surya-handmade.com)
良かったら見てください♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム