FC2ブログ

ワークショップのお知らせ

少し前から私の作品を置いて下さっているお店「チプカとプクチカ」さんでワークショップをやらせて頂きます。
9月にものづくり月間として他にも「木のものづくりワークショップ」や「万華鏡ワークショップ」もあります。

suryaは14日の10:30~、14:00~の2回です。
製作時間はだいたい2時間程度を予定。
お値段は直径15cmのドリームキャッチャーで2000円です。
基本となるツルの枠、糸(ヘンプやニット、コットンなど)、ビーズや石などは2000円に含まれています。
そこにサンキャッチャーのパーツをつけたい方はプラス500円、とさせて頂きます。
さらに時間もまだあるし飾りをつけたい!という方にはプラス30~50円で羽根もつけられるようにしました。
飾りまでたどり着けなくても自分で持ってる素材をご自宅でつけるのもアリだと思います♪

今回は基本の作り方をお伝えしたいので枠は1番編みやすい丸型を考えています。
覚えてしまえば今後は自分の好きなように作れます。

チプカとプクチカさんはとっても雰囲気が良いのでものづくりの場所としてもピッタリ☆




今まで人に教えた事はあるけれど、キチンとしたカタチでワークショップをやるのは初めてなのでちょっぴりドキドキ...
楽しい時間を共有出来たら嬉しいです♪

興味がある方はチプカとプクチカさんにお問い合わせ下さいね~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム