FC2ブログ

Peaceful Garden

10月5.6日と長野県大町市木崎湖で行われたPeaceful Gardenというイベントに出店してきました。
雨マークが外れない天気予報だったけど、雨はふらずに冷えこみも無く過ごしやすいお天気でラッキー♪

会場は湖の真横だから景色も良く、キャパもちょうど良く、色とりどりのテントが湖畔に広がりとっても良い雰囲気。

今回はちゃんとカメラを持っていったので写真をのせます~。


まずは会場の木崎湖。
カヌーに乗ったり、釣りも出来ます。


お店の様子。
お店のすぐ後ろは湖。
心地よい空気感♪



今回のために作った看板。



夜の感じ~♪
中にキャンドル入れてます。


これもお店に飾るために作ったグリーンネックレス&サンキャッチャー。
「売り物ですか?」とよく聞かれたので商品化しようと思います。
植物とサンキャッチャーは相性良いもんね~。


親友とその娘ちゃん。
音の出るピストルはご飯を買ったらついてきました。


冷えこみ対策で持っていったストーブ。
オレンジのヤカンは誕生日プレゼントにもらったもの。
オレンジのコップは私物。
オレンジ色が大好きなんです!


夜のお店の様子。
写真ではひとつしか見えないけど置いてある白いベンチ×3と看板のベースは旦那さんが作ってくれました。
パレットをもらってきてバラして材料にしたのでタダ♪

では肝心のライブのお写真を~♪
全部ではないですが...

TamTam
全然知らなかったんだけど本番の数日前にチェックしたらカッコ良くて楽しみにしてた女の子ボーカルのダブバンド。
リズム隊がしっかりしていて良かったです。


光風&GREEN MASSIVE
実はちゃんとライブをみたことがなかったんですが、気持ちよかったです~。


こだま和文さん。
カバーの選曲が好みでした~。
あと、ご本人のヨレっとした着こなしもカッコ良くてキュンとします。


そして今回の大本命!
EGO-WRAPPIN
アコースティックセットで暮れゆく湖畔でのライブは最高でした♡
東京にいた頃は毎年クリスマスにやるライブに行ったりしてたんだけど今回はかなり久々。
よっちゃんの歌声に酔いしれてきました。

私の友達の友達という流れで今回よっちゃんと話す機会に恵まれました。
私の作品もライブのお礼にもらってもらいました~。
写真も撮ってもらっちゃった♡
私の顔が緊張でヒドイから載せませんが...
幸せ~!!

今回のイベントでは新しく長野の友達も出来たし、楽しかったです。
イベント名通りの音楽祭でした。

さて、次週は朝霧JAMです。
いつもお世話になってるsipilicaさんのお手伝いを兼ねて私の作品も置かせて頂きます。
晴れるといいな♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム