FC2ブログ

朝霧JAM

10月12,13日と富士山のふもとで行われたイベント朝霧JAMに行ってきました。
いつもお世話になっているアクセサリーブランドsipilicaさんのお手伝いをさせてもらいつつ、作品を置かせてもらうスタイルでの参加です。

メンバーはsipilicaデザイナー真穂ちゃんと有能な片腕の智恵ちゃん。
運転手とその他もろもろ助っ人のジュンくん...と私。

まずは真穂ちゃんちの車VANAGONの様子。



荷物満載!
この車は左ハンドルのマニュアル車なのでオートマ限定の私は運転の役にはたちませんでした...


前日の会場到着~♪
写真の左の方は色々とお忙しそう。
「この大地が僕のオフィス」と言ってました。
おぉ、名言!

前日は大まかな設営をして、自分達のテントや生活スペースを作り、晩ご飯のうどんとお酒で小さく乾杯をして就寝...
思ったより全然寒くなくて快適な夜。


さて、本番当日。
sipilicaオープンです。



快晴♪
キレイな富士山が見守ってくれてます。


お店ウラの居住スペース。
居心地良く過ごせました。


sipilicaの可愛いアクセサリーたち♡


デザイナー真穂ちゃんの入魂の作品。
ターコイズを使った一点物。


お友だちが連れてきていたワンコ、こつぶさん。
大人しくて聞き分け良くてとってもイイコちゃん。
人気者でした☆


ドリームサンキャッチャー越しのお客さんたち。
晴れのせいもあるのか、とにかくみんな楽しそうでワクワク感で弾けそう♪


三日月サンキャッチャー。
今回はいい感じに太陽光が当たって虹がたくさん出てくれました。
キラキラ~☆


以前作ったsipilica×suryaの大きなドリームキャッチャー。
真ん中の星は真穂ちゃん作で周りは私が編みました。
お店のアイキャッチとして飾ってくれてます。

おうちに帰ってきて思ったのがライブ写真が一枚も無い~!
ベストライブはKINGDOM AFROCKSでした☆
しばらく活動休止なんてサミシイ...
ライブ中、かなり踊りながら接客してしまいました。
だって身体が止まらないんだもん!
楽しかったなぁー。

久しぶり過ぎる再会もあったし、戻ってきてからは中目黒の美味しいお店に飲みに行ったりして充実の6日間出店ツアーでした☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム