FC2ブログ

クラフトピクニック2013

10月は3週連続で週末は出店しにあちこち行ってました。
3週目最後の出店は19,20日と松本市あがたの森公園で行われたクラフトピクニックです。
このイベントはワークショップがメインで私はドリームキャッチャーの作り方で参加させていただきました。
販売ももちろん出来ますが手作りの物のみ、です。






出店ブースの様子。
会場のあがたの森公園は松本クラフトフェアも開催されている公園。
ブースの前は花壇になっていて花がたくさん咲いているのを眺めつつの出店でした♪

ドリームキャッチャーのワークショップはとにかく時間がかかります。
他のワークショップでは20分とか多くて1時間とかの中、2時間近くかかってしまうので参加したいと言って下さる方はいるのかしら...と不安でしたが有り難い事にイベント終了時間まで参加して下さる方が来てくれました。
時間が足りずお断りしてしまった方、本当にゴメンなさい!

出来上がり写真を撮らせてもらったのでお披露目させて頂きます☆









皆さん初めてと言う割には少しコツをお伝えしただけでドンドン編み進み、手仕事がお好きなんだなぁ~とシンパシーを感じました。
参加して下さった方、作品を購入して下さった方、ありがとうございました♡

去年はお客さんとして遊びに行って楽しかったので、今年はお伝えする方として参加したいと思っていました。
ですが、そうすると自分が気になるワークショップに参加出来ないというジレンマ...
石鹸作りとイス作り、やりたかったよー。

suryaを初めて3週連続出店は初でした。
さすがに疲れが溜まってます...
紅葉を見に行きつつ、温泉でもゆっくり入りに行きたいな~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム