FC2ブログ

四賀ワークショップセレクション

今月、11月23日に私の住む長野県四賀村にて四賀ワークショップセレクションという企画があります。

私はドリームサンキャッチャーのワークショップをやらせていただく事になりました。
会場となる古民家カフェのKAJIYAさんはとっても居心地の良いところ。

今回は草木染めやかご作りのワークショップもありますが、とりあえず私が担当するドリームサンキャッチャーでは10~15センチの丸型のドリームキャッチャーを作ります。
参加費は2000円ですがプラス500円でサンキャッチャーのパーツをつけてドリームサンキャッチャーにすることも出来ます。
2000円の中には枠、糸、ビーズや羽などの基本のドリームキャッチャーを作る材料費が含まれています。
ハサミだけお持ち下さい。
開始時間は14時30分からで所要時間は2~3時間で長いですが作り始めるとその位はあっという間です。

先月、松本市のあがたの森公園でやったクラフトピクニックというイベントでワークショップをやった時に時間の都合で参加をお断りしてしまった方が何人かいました。
お断りの際に近いうちにまたワークショップをやります、とお伝えしたのでその方達がこのブログをみて気付いて下さるといいな~。

今朝、四賀村では起きたらうっすらと雪が積もってました。
本格的に冬がやってきたけれどKAJIYAさんにはとっても暖かい薪ストーブがあるので大丈夫!
暖かい部屋で手作りの一日を一緒に過ごせたら嬉しいです。
良かったら参加しに来てみてね~♪

事前予約やお問い合わせは松村さんまでお願いします。
090-1854-9619 
ryo-arisue@ezweb.ne.jp (メールが確実です)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム