FC2ブログ

新しい年に思うこと


新年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方たちにsuryaの作品を連れて帰って頂き、ありがとうございました♪
昨年はワークショップもたくさんやらせてもらい製作意欲を刺激してもらいました。
今年も良い作品を作れるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆

年末から旦那→私と風邪を引いてしまい毎年恒例の里帰りをやめにして、年越しは猫達とのんびりしていました。


熱も下がった2日には近くの神社でご祈祷をしてもらい、昨日は草津温泉に行ってきました。
今日から仕事始めです。
毎年思うのだけど大人になるとお正月!って感じが薄まりませんか?
子供の頃はお正月を堪能していたのになぁ...

さて、今年の抱負って程でもないですが全ての事柄において「自分は絶対間違えてない」と思うことをやめたいと思います。
これがなかなか私には難しいんですけどね。
心がけたいと思います!

最後に...去年は個人的な事で落ち込む事が多く未だに解決の見通しはついてないし、昨年末は特に落ち込みが酷かったんです。
が、落ち込むのもずっとやっていると飽きるんですよね...
20代の頃は不安定で1回落ち込むとかなりブレてしまい、浮上するのに大変だったのですが最近は長く続かない事に気がつきました。
年をとるのも悪くないなぁ、と思う新年です。

2014年も皆さまにとって心豊かな1年になりますように...☆

surya 智子
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム