FC2ブログ

四賀きま&クラフトピクニック

2週に渡って、週末に出店してきました。
今回はそのご報告~。
長いし、写真多いです☆

まずは10/11、12日と私が住む四賀村で行われた「四賀にきましょ
私自身のドリームキャッチャーワークショップは12日のみでしたので一日目はステンドグラスのワークショップに参加してきました。
友達の誕生日プレゼントを作るのが目的。
出来上がった作品はこちら↓

サンキャッチャーのパーツは自分で後から付けました。
左の麻柄がプレゼント用で右が自分用。
楽しかった~!
講師の方が作る作品も美しく素敵なモノばかりでした。

で、12日は朝から会場となるkajiyaさんに早めに向かい出店準備。
こんな感じです↓

カフェが1階でワークショップは2階。
お隣では竹細工やカゴ作り。
お庭では木工や染物などが行われてます。

今回、参加して下さった方の作品達をお披露目~♪






...カップルで参加してくれたり、お子さんに糸や石を選んでお母さんが編んだり、旅の途中で寄って参加してくれたり、前から気になっていたので来ました、と言ってくれたり...ありがたいばかりです。

お次は10/18、19日の松本市あがたの森公園で行われた「クラフトピクニック
お店はこんな感じ。
去年も出店した時と同じ場所にしました。


二日間とも晴れてお天気に恵まれました。
明けて月曜火曜と雨です。
ナイスタイミング♪

では参加して下さった方達の作品のお披露目を↓










...去年も参加して今年はお友達を連れてまた参加して下さったり、去年は時間なかったから今年こそは!と言って来て下さったり、先週のワークショップに来て下さった方が顔を出してくれたり...感激~。
作品も沢山の方が買って下さいました。
今回初で出品したグリーンサンキャッチャーも大好評で嬉しかった~!

時間がかかるため諦めた方や、終了時間の関係でお断りした方ゴメンナサイ!
会場の公園は紅葉がキレイで、遠くに山が見えて、太陽の光がキラキラしていてとってもいい雰囲気でした。
また来年も出店できたらいいな。

...参加して下さった方、作品を購入して下さった方、本当にありがとうございました!
みなさまにキレイな虹と素敵な夢が訪れますように...☆



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム