FC2ブログ

納品しました♪

4/29から行われるORNAMENTcollectionのために本日納品いたしました~。
一部をご紹介します。


特大ドリームサンキャッチャーのUP。
直径40cmです。


七色の石のサンキャッチャー。
大小2サイズあります。


貝殻と羽飾りのついたサンキャッチャー。


ツルの枠にひと手間かけたドリームサンキャッチャー。


流木でTIPIをイメージしたサンキャッチャー。


新作TIPIを織りで表現したサンキャッチャー。
昔、少しだけ機織りをやっていたので織りを使って作品を作りたいな~、と思っていたので今回チャレンジしてみました。

...これで全部ではないですが、他にも定番の三日月サンキャッチャーもあります。
関東方面の方は良かったら立ち寄ってみて下さい。
surya以外の作品も心ときめくものばかりです!

納品日の今日は私の誕生日です。
昨晩は友人達にパーティをしてもらいました♪

今日は朝から良い天気。
布団を干して、シーツもカバーも洗ってスッキリ!
プレゼントにもらったラベンダーとマーガレットの苗もさっそく植えました。
私が歩き出すとついてくる猫たちと田んぼの周りを散歩したり...

買い物帰りに制服が新しい中学1年生の男の子達が桜の花びらを集めて花吹雪をしながら笑い転げてるのを見て和んだり...

布団はふかふかでお日様の匂い。
晩ご飯はちょっと手の混んだメニューにするため早めに台所に立ちます。

先ほど旦那の両親から大きなフラワーアレンジメントが届きました。
周りの人達の心使いがありがたい...

気がつけば色とりどりの花が咲きみだれ世界がカラフルになりました。
田んぼには水が入り始め、カエルの合唱が心地良く響きます。
いい季節に産まれた事に感謝する、穏やかな一日でした。

母さんオメデトー♪


誕生日ってナニ~?


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム