FC2ブログ

一週間はあっという間

18日月曜日⇩
25日が納品日の作品の制作真っ只中。
週末に予定が詰まってるので早めに仕上げなくちゃ~。

19日火曜日⇩
週末に出店を控えているので出店に必要なモノ、キャンプ道具、着替えなどを準備。
昨日の制作の続きも。

20日水曜日⇩
今日は醤油仕込みの日。
昼過ぎまで仕込んだ後は友達の子供の誕生日&カナダに住んでいる7年ぶりの友達が帰国して遊びに来るので庭でBBQパーティ。

21日木曜日⇩
7年ぶりに会う友達の旦那さんはアイルランド人で初日本。
せっかくなので上高地にトレッキングに行く。
新緑の上高地は最高に美しい。
夏と秋も行ったけど5月もいいわ~。

帰りは白骨温泉に入ってリラックス。
家に帰り、出店のために用意した荷物を車へ積み込み。
1日早く行って出店準備をするので今日中に積んでおいた方が明日の朝がラク♪

22日金曜日⇩
出店する場所は北軽井沢のSweetGrassというキャンプ場。
天気もいいし、キャンプ場はキレイで他で見た事がないくらいのクオリティーの高さ。
tipiや薪ストーブがついてるハンターテントがカッコイイ!
可愛いツリーハウスやドッグランまである~。

今回は超宴というイベントに出店。
このイベントの空間演出を担当する友達(ご近所さん)hidarikiki-creationの響くんからのお誘いです。

ヤッホーブルーイングさんが作っているビール飲み放題の企画。
特に「よなよなエール」が有名です。
他にもライブやファイヤーパフォーマンスやクイズ大会など盛り沢山。

さっそく準備開始。
お店用のタープ、泊まる為のテントを張ったあとはノンビリ準備。
隣同士では初出店のtounky wood worksさん。
さらにお隣はGreenBecks Candleさん。
何年か前から自然につながった作家さん達です。
そんな仲間達と夜は焚火を囲み、ご飯を食べ、お酒を飲み、カリンバや太鼓でセッションしてからおやすみなさい☆

23日土曜日⇩
イベント当日。
オープンの為に作品を展示して準備完了‼


今回は植物(造花です)をデコってみました。

イベントも始まり、お客さんも増えてきました。
飲み放題の時間がやってきます。

本日飲めるビールの銘柄。
時間によりレアビールも出してくれるそうです。
ちなみに私はお酒が飲めないので代わりに旦那さんが張り切ってます。


開会式でカンパーイ‼


お店がヒマな隙にアロマキャンドル作りしちゃいました。
ローズのイイ香り~♪


アイリッシュミュージックのバンド「O'Jizo」さん。
優しい音なんだけどエネルギーがあってスゴく良かった‼


楽しい時間はあっという間。
気づけば夕暮れ。




会場のデコレーションに明かりが灯ります。
写真ヘタで伝わらないけどホントにステキなんですよー!


さて、夜はファイヤーパフォーマンスの「ゴロピカ」。
和太鼓、ジャンベのリズムにのってダイナミックなショーが繰り広げられます。

夜も深まり、あちこちで笑い声が聞こえます。
お店もそろそろ閉めて疲れもあったので今夜は早めに就寝。

23日日曜日⇩
早起きしてお店の開店準備。
お腹が空いたのでフォーを買いに行ったら朝ヨガが始まりました。
ヨガを眺めつつ私は朝フォー。

爽やかな朝にピッタリなオカリナ奏者のお二人「樹・音」さん。
オカリナな音がとっても気持ち良くて魂抜けそう~。

イベントはお昼くらいには終了です。
閉会式をして、集合写真を撮ったらお土産にビールをもらいました。

超宴バージョン。

撤収して、風邪を引いた気配を感じるので早めに帰りました。
帰りを待っててくれた猫達と慣れた布団に疲れが溶けてく~。

...気がつけば明日は月曜日。
1週間ってあっという間に過ぎていくな~。
さて、来月はステンドグラス作家さんと共同で展示会やります。
準備頑張るぞー。

関係者の方、suryaを気に入って下さった方、
ありがとうございました‼
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム