FC2ブログ

クラフトピクニック2015

10月17,18日と松本市あがたの森公園で出店して来ました。
今回で3年連続での出店となる「クラフトピクニック」です。

ワークショップメインのイベントで様々なジャンルのお店が並びます。
お天気にも恵まれ、公園の樹々も色づき始めとってもいい雰囲気♪


お店はこんな感じ。
編み方をお伝えしてる様子。
水色が私です。

今回は1日に3回時間を設け、早いもの順で予約OKのスタイルにしたところ、あっという間に予約が埋まってビックリ。
たくさんの方に参加して頂けました。
お断りしてしまった方...ごめんなさい。
全部を載せると多すぎるので一部抜粋。
出来上がった作品達☆





...「楽しかった」と言ってもらえて嬉しかったです~。

作品もたくさんの方が購入して下さり、ありがとうございました。

私は全然時間が取れなくて他の方のワークショップに参加出来ませんでしたが、旦那さんはお隣りの染め屋さんで手拭いを染めてました。

キレイ☆

手毬の刺繍ワークショップやりたかったなぁ~。
いつかどこかで出来るといいな。

さて、これで今年の出店は終わりました。
先月から納品のため製作→出店用の製作→村のイベントでのデコレーションのための製作&イベント本番→出店用の製作&出店と忙しかったので、さすがに疲れて今日は頭が働かない...

最近出来てなかった掃除をひたすらやって気分もスッキリ。
近くの温泉へゆっくり入ってきたので3匹の猫たちと早めに眠ることにします。
明日からはまたお待たせしている店舗さんへの製作頑張るぞ~‼
でも、ちょっと遠出して紅葉を見に行きたいな~♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム