FC2ブログ

Happy Farm 2016

先週末、出店しに長野県高山村で行われたHappy Farm Music Festivalにいってきました。
準備をゆっくりしたいので、前日から会場へ。
会場へ行く前に期日前投票を済ませて出発~♪
途中でアメリカ人のヒッチハイカーを乗せ、到着。


今回持っていく作品達


ソーラーパネル越しのお店
友達に夜の照明の為に設置して貰いました。

一日目は雨でした。
それでもみんな楽しそう!

途中で雨があがる‼
ステージの様子


太陽の周りに虹
肉眼だともっとキレイ☆


夜のお店
店じまいの後も少しの間、影絵みたいにしています。
少しでも楽しんでもらえるように。


作家の大先輩Kinoko Headsさんのコースケくんと作品のトレードをしました~。
ペンダントヘッドにもなるし、チャックにも付けられるし、私はいまキーホルダーに付けてます。


こちらは唯一お買物したふくろうの絵のクッション。
名前は「ふう」にしました。
これね、ふくろうの絵の部分が夜とかくらい所だと光に反応するの。
一緒についてくるペンライトで光らせながら絵の上をなぞると線が描けるんだよ。
しばらくすると消えるからまた描ける。
可愛い!枕の横に置いてます。


ぎゃー!めんこい‼
まだ一ヶ月半くらいの男の子なんだって。
飼い主さんに了承を得て、抱かせてもらいました♡

うちの仔達は無理だなぁ...
そうそう、うちは隣に住む大家さんが面倒みてくれているので出かけられます。
本当にありがたい。

そして、この仔猫に会ったのは撤収の最中。
あー、早くうちのカワイコさん達に会いたい!と、思いながら帰途についたのでした。

ロケーションもイイし、歩いてすぐ温泉あるし、LIVEも良かったし、久々の友達にも会えるし、何より雰囲気が良い、Happyな時間を過ごしてきました。
おしまい♪








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム