FC2ブログ

♪出店のお知らせ♪

今月の15,16日は4回目の参加となるクラフトピクニックに出店です。
ドリームキャッチャーの展示&販売とワークショップです。
ありがたい事にW.Sは毎年すぐに枠がいっぱいになります。
1回につき時間がかかるので、今年はもう少し時間短縮出来るように考えてます。
色付きの糸とヘンプの糸と天然石ビーズで作るタイプの1パターンのみ。
デザインは同じでも糸の色やビーズはお好きに選んで頂けます。
サイズは丸型の直径10センチ弱。
ここまでで参加費は1500円。
希望される方は真ん中にサンキャッチャーをつける事が可能です。
サンキャッチャーのサイズによってプラス300~500円となります。
制作時間は40~60分くらいかな。
すみませんが小学生の方は保護者の方とご一緒に参加、とさせて頂きます。

では今回連れて行く作品の一部です。

定番の三日月サンキャッチャー


マンダラモチーフのサンキャッチャー


糸をグラデーションに編んだサンキャッチャー


流木フレームのサンキャッチャー
...他にもたくさん連れて行きます。



グリーンサンキャッチャー今までは本物の植物を使ってましたが、今回は多肉植物の造花を使って作ってみました。
これなら枯らす心配も無いですし...
でも、本物を使った作品も持っていきます。

...当日は過ごしやすい秋晴れとなりますように‼
それでは会場でお会い出来るのを楽しみにしています♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム