FC2ブログ

クラフトピクニック2016

15,16日の週末、松本市あがたの森公園で行われた「クラフトピクニック」に出店してきました。

久々の秋晴れで陽射しも暖かく、気持ちのいい二日間でした♪


お店とワークショップの様子


人は台車があると乗りたくなる...

たくさんの方がワークショップに参加して下さいました。
全て載せると長くなるので一部の作品をご紹介↓



基本的にお子様の場合は親御さんと一緒に作って頂きます。
上のふたつは親子で作った作品です。


チョウチョのビーズが可愛い


私が思い付かない色の組み合わせで刺激になります。

...と、まだまだありますがこの辺で~。
時間短縮出来るように工夫したのですが今回もかなりの方に参加をお断りしてしまいました。
どうしても時間がかかるワークショップなので...すみませんでした。

私と場所の都合があるので、まだハッキリ決めてないのですが四賀村の古民家カフェで改めてワークショップを企画しようかと考えてます。
その時はまた詳細をアップしますね。

そして今回のクラフトピクニックでとても嬉しい事がありました。
ワークショップにも参加してくれた女の子が私の作品をお年玉で買ってくれたのです。
私の!作品を!お年玉で‼
思い出して泣きそう...作ってて良かったよ~。
作家冥利に尽きます。
今まで迷いながらでも続けてて良かった...
私はワークショップの最中だったので、名前もちゃんと聞けなかったけどありがとう。
これからも喜んでもらえる作品を作っていけるように頑張ります!

ワークショップに参加してくれた方、作品を購入して下さった方、クラフトピクニックのスタッフの方、ありがとうございました。
次は11月5,6日の信州バザールに出店します。
第一回目のイベントなんですが、縁あって声をかけて頂きました。
こちらに向けてまた製作の日々に突入です。
良かったら遊びに来て下さいね~♪



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム