FC2ブログ

朝霧jamとクラフトピクニック

10月の7,8日に朝霧jam、14,15日にクラフトピクニックに出店してきました。

朝霧jamは4年ぶりの出店で久しぶり。
長野県外の出店自体も久しぶりでした。
金曜に会場入りしてお店の設営。
その日は雨で風も強く、なかなか厳しい天候の中の設営。
ですが、土曜には雨も上がり晴れてきて暑いくらいの陽射し。
フェスには晴天が似合う‼


私は長年朝霧jamに出店し続けているアクセサリーブランドのsipilicaさんに居候出店です。


晴れたので青空出店できました☆


前にアイキャッチとして作らせてもらったドリームキャッチャーを店先に吊るしてくれてます♪


開催中はテント泊です。
起きるとオシャレな朝ごはんが用意されていて、至れり尽くせり。


出店していたムーンステージの様子。
宇宙人に侵略されているみたいな写真になっちゃった...

それにしてもsipilicaの作品達はホントに可愛い。
さりげなさと存在感のバランスが良くて人気があるのも当然だと思います。
たくさんの方が(主に女の子)目を輝やせながらオンリーワンを選んでる様子が可愛くて可愛くて...☆

それと男の人が買いにくるのは一緒に来れなかった彼女や奥さんのお土産目的なのも微笑ましい~♪

あとは大好きなエゴラッピンのLIVEも観れた!
最高にカッコ良くて鳥肌モノでした‼

お留守番してくれている旦那さんにもお土産買って、すっごく久々に会えた友達も元気そうだったし、チラッとだけど富士山も見えたし、楽しい時間を過ごせました。
suryaの作品も大勢の方が連れて帰ってくださって本当にありがたい...!

今回誘ってくれたsipilica真穂ちゃん、ホントにホントにありがとうー‼

そして今回で4回目のクラフトピクニック。
今年はあいにくのお天気でした。
ですがその分、ワークショップはゆっくり出来ました。


去年、予約いっぱいでお断りさせて頂いた方が今年は朝イチで来てワークショップに参加してくれて嬉しかった~!

設営時も撤収時も雨だったので、旦那さんがいなかったらキツかったので手伝ってくれてホント助かった...

が、タープを始め、色々な物が濡れたまま。
月曜も雨、火曜にやっと雨が上がったので家の前で干しまくりました。
あー、スッキリした!

これで今年の出店はお終いです。
ですが来月にワークショップをやる予定なので近いうちに詳細をアップします。

めっきり冷え込むようになったので皆様も体調にはお気をつけて~。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム