FC2ブログ

ワークショップのお知らせ♪

11月17日(金)にご近所の古民家カフェkajiyaさんにてドリームキャッチャーのワークショップをやらせて頂きます♪


あけびのツルで直径約12~15cmの丸型の枠を作り→お好きな毛糸やヘンプ、天然石のビーズを選んで編んでいきます。
ドリームキャッチャーの真ん中にサンキャッチャー(太陽光で虹がでるガラス)のパーツをプラスするコトも出来ますよー。

スタートは13:00
制作時間は約2時間の長丁場となります。
(こだわればこだわるほど、時間がかかりますので余裕を持ったスケジュールで来て下さるのをオススメします。)

参加費は¥2000~+ワンドリンクオーダー(こちらはkajiyaさんに注文して下さい。)
¥2000~なのは使用するパーツによって値段が変わるからです。

持ち物はハサミをお願いします。

参加は要予約となり、定員になり次第締め切らせて頂きます。

参加予約やkajiyaさんの場所のお問合せはH.Pまたは0263-64-3387までお願いします。
*予約に関しては全てkajiyaさんにお任せしてあります。

お時間のある方、秋の一日を居心地の良いカフェでのんびり手仕事しながら過ごしましょう。
ご参加お待ちしております♪

あ、少し早めに来てkajiyaさんでランチもオススメで~す‼



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム