FC2ブログ

新潟 Live Tour

行ってきました。
Hi-STANDARD The Gift Tour 2017新潟公演♪


大好きなバンドなのでチャンスがあるたび行ってます。

今回は私と同じく20年以上ハイスタファンの親友ちゃんと2人で旦那さん達に留守番を頼み1泊2日で新潟市までライブ旅。

まずは新潟駅近くの宿にチェックイン。


ドミトリーなんだけど、本がたくさんある面白そうな宿だったのでココにしました。
本棚の裏に寝泊まりするスペースがあります。
ドミトリーなんでもちろん広くはないけれど、耳栓があれば私は全然大丈夫だったな~。
キレイだったし、受付の人も親切でした。

そして肝心のLIVEは本当にカッコ良かった!
全身で音を浴びてきました。
新旧取り混ぜた最高のセットリスト。
ニューアルバムも大好きだけど、ファーストのWho'll Be The Nextを演った時が1番あがったー‼

私はたまたま結成当初から追っかけてきたけれど、当時はいなかったチビッコを連れた家族がいたりして様々な年代のファンが集まるハイスタはやっぱりスゴイなー、と静か~に感動してました。

LIVE後は駅前に戻り、ちょっと良さそうな居酒屋に入り乾杯♪
せっかく海のある所に来たのだから美味しい海鮮が食べたい!


お通しのカニミソ。


村上牛の朴葉味噌焼き


お寿司


越前カニの炭火焼き

美味しかったー☆
普段はお酒は飲まないけれど今日は特別なので和三盆梅酒を一杯だけ飲みました。

...そこでビックリな出来事が!
友達とペラペラ喋っていたら隣の席にハイスタのメンバーの1人が(プライベートの時間だったので名前は伏せます)マネージャーさんと飲みに来たではありませんか‼
スゴイ偶然だー。

アルバムとLIVEの感想や感謝の気持ちを伝えました。
ライブだけでも充分なのに更にGiftをもらった気分♪

そして次の日の帰り道、ペラペラ喋っていたら高速の分岐を知らない間に間違え、かなりの時間オーバーをして家に着きました。
まぁ、紅葉のキレイな道を通れたからヨシとしよう♪
さて、次はどのLIVEに行こうかしら~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

surya

ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

プロフィール

surya

Author:surya
ハンドメイドクラフト作家suryaのblogです。ドリームキャッチャー、サンキャッチャー等の製作をしています。

カテゴリ

検索フォーム